for the Medical Institution
入会のご案内
本協議会へ入会をご希望の方は、下記の内容をご確認いただき、ご入会手続きを行ってください。ご入会後は、交付されたIDとパスワードを用いて、ネットワークシステムのご利用を開始いただけます。ぜひ医療情報連携ネットワークを、医療・介護の分野でご活用ください。
ご利用までの流れ
この会の趣旨をご理解の上、入会申込書に必要事項を記載いただき、事務局までメール、FAX、郵送にて送信してください。
後日、正式に入会決定の通知をさせていただきます。
01
参加お申し込み
参加お申込みフォーム・FAX・Eメールから参加お申し込みいただきます。
02
書類の受け取り
当協議会事務局が参加意思確認後、必要書類を送付させていただきます。
03
署名後郵送
年会費納入
必要書類を確認いただき、署名・郵送(返送)の上、年会費を納入いただきます。
04
書類・会費納入確認後
ログイン情報の交付
書類・会費納入を確認後、システム関連のID/パスワードを交付(郵送)させていただきます。
05
ネットワークシステムのご利用を開始いただけます
入会のお申込み
FAXからお申し込みの方
入会申込書をダウンロードいただき、必要事項をご記入のうえFAXにてお送り下さい。
FAX: 050-3737-7066
Eメールからお申し込みの方
入会申込書をダウンロード後、必要事項をご記入のうえ、ファイルを添付してお送り下さい。
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協議会事務局
NPO法人(特定非営利活動法人)
北海道医療連携ネットワーク協議会 事務局
住所
〒060-0812
北海道札幌市北区北12条西7丁目
北海道大学中央キャンパス総合研究棟2号館3階
高次脳機能創発講座内